私のこれまでの風俗店での経験を体験談にして皆様のお役にたてたらと思います!

デリヘルで発散してきました

ストレスの多い仕事場にいるので、時々風俗で発散しています。基本的にはヘルスとかピンサロみたいな、手軽にさくっと抜けるところを利用しています。でも、どうしようもなくストレスを感じた時には、ソープを利用します。料金的はヘルスの倍近くしますが、やっぱりその価値はあると思いますね。先々週も、無能な上司に失敗の責任を押し付けられた挙句に、グチグチと嫌味を言われまくってしまい、あまりにもムカッと来たので、2か月ぶりにソープに行ってきたんです。さすがにソープ嬢に愚痴ったりはしませんが、癒されたいという事を伝えると、抱きしめてチュッチュッと優しいキスをたくさんしてくれました。そして快楽を追いかけるだけでない甘い愛撫をしてくれて、マットで1回目の発射を済まし、イライラはかなり収まりました。その後は、僕を気持ち良くさせる事に集中したプレイが展開され、あっという間に2回目の発射を迎えて、心の中と体の中にたまったドロドロしたものを全て吐き出せました。やっぱりストレスは定期的に発散しなければなりませんね。


初めてのデリヘル体験

ソープやピンサロなどのお店でサービスを受けるタイプの風俗は何度も利用してきたんですが、先週末に初めてデリヘルを体験してきました。最近人気の風俗と言われるだけあって、ネットにはたくさんの店がありました。どこにしようか悩んで困ったんですが、勇気を出してエッチなお姉さん系のKという店に決めました。初めてのデリヘルは緊張もありましたが、やっぱり自宅で遊べるというところが良いですね。意外と良かったのが、嬢が来るまでの待ち時間です。どんな女の子が来てくれるのかドキドキしながら待つというのは、なかなか楽しいものだと知りました。来てくれたのは23歳のナオちゃん。ナオちゃんにデリヘルが初めてだと伝えると、「じゃあ、私いつも以上に頑張って気持ち良くするね!」と言ってくれて、すごく嬉しかったです。そしてシャワーを浴びて、もう女の子のリードに任せてみました。何もせずとも色々とサービスをしてくれて、宣言通りすごく頑張ってくれていました。緊張はあったものの、スムーズに発射する事が出来たんで、良かったです。
渋谷のデリヘル探すなら駅ちか!
http://ranking-deli.jp/8/area24/


話が合ったデリヘル嬢

僕は二次元の女の子が大好きなオタクです。二次元は好きですが、やっぱり実物の女の子に触れたいとも思うんです。モテない僕は、そんな時は風俗を利用しています。店舗に行く事が多いんですが、先日はデリヘルを利用しました。さすがに女の子が来るときは部屋のフィギュアを見えない場所に移動させたりするんですが、玄関に置いていた1体だけは忘れていて、そのまま女の子が来てしまったんです。しまった!と思った時には遅く、気持ち悪いと思われてしまってサービスが手抜きになるんだろうなぁとガッカリしていたら、「これ○○のキャラだー、可愛い!」と言ってくれたんです。何と、そのデリヘル嬢もややオタクな女の子だったんです。風俗をしていると友達と時間が合わなくて、自然とアニメやゲームで時間つぶしをするようになったらしくて、話が盛り上がりました。プレイ以上に会話が楽しくて、風俗でこんなに楽しく話が出来たのは初めてでした。デリヘルとしてのサービスも手抜きなしで満足出来たんで、今度からは指名するつもりです。


最近の投稿

カテゴリー